2013年09月28日

女性向きの賃貸

女性の中にはセキュリティーが気になっている人も多いのではないでしょうか。
女性向けの安心できる賃貸も増えています。
賃貸でもセキュリティーがしっかりとしているのは有り難いですね。
posted by 賃貸 at 11:16| 賃貸

2012年03月23日

いいところに引っ越したい

引越したい。
もっといいところに!!
そのためにはお金をかせがねば!!
タグ:引越し
posted by 賃貸 at 10:43| Comment(0) | 賃貸

2011年02月03日

賃貸マンションが増えた。

うちの近所にどんどんマンションができています。

分譲のものと賃貸マンションどちらも増えています。
小学校、中学校は大変でしょうね。急激に生徒が増えているのでは??

大きなマンションが建つだけでかなり人数は変わるのでしょう??
タグ:賃貸
posted by 賃貸 at 16:18| 賃貸

2010年10月30日

隣の空き地に・・・

社宅ができるみたいです。
既にあるのですが、そのとなりの空き地も社宅になるみたいです。

私のマンションからの見晴らしがすこしよくなくなるのが残念。
まあ、しかたないか・・・
タグ:賃貸
posted by 賃貸 at 09:19| 賃貸