2011年05月30日

台風が来ました。

それにしても先ほどまですごい風でしたね。
今の時期に台風って珍しくない??

マンションでよかったと思った。戸建だと密閉性が低いので
すごい音だったと思います。

タグ:台風
posted by 賃貸 at 10:02| 天気

2011年05月20日

週末

週末ですね。

今週末は何をしようか考え中です。

今日はご飯食べにいくぞー。

タグ:週末
posted by 賃貸 at 10:43| Comment(0) | 週末

2011年05月19日

お酒

みなさんはどんなお酒がすきですか?

今ハイボールはやってますよね。

これから夏だしもっと流行りそうなかんじしますね。
タグ:お酒
posted by 賃貸 at 13:37| Comment(0) | 賃貸の解約

2011年05月13日

大阪

どんどん大阪が開発されていってますね。

今年はいろんな店や建物がオープンしましたね。

梅田駅もかなり変わってるし、

すごいですね。

タグ:大阪
posted by 賃貸 at 11:15| Comment(0) | 大阪

2011年05月12日

また芸能人が

また芸能人の方が自殺されましたね。

最近はやたらそういうニュースが多い気がします。

景気も落ちてるし、いいことないですね。

posted by 賃貸 at 14:29| Comment(0) | 日記