2011年04月28日

ディズニー

ディズニーシーが今日から営業再開しましたね!

GWにはたくさん人も来るだろうし、

間に合いましたね!

私もディズニー行きたいなぁ!

posted by 賃貸 at 10:43| Comment(0) | 日記

2011年04月27日

ファーストフード

ファーストフードってたまにすごく食べたくなりませんか?

私はたまにとても食べたい衝動に駆られます。

マクドでもいいけど、モスだったり、ケンタッキーだったり、

でもだいたいマクドに落ち着きますねー。

こんなこと書いてたら食べたくなってきた(;´Д`A ```

posted by 賃貸 at 10:50| Comment(1) | グルメ

2011年04月26日

キャンディーズ

キャンディーズの田中さんの葬儀が昨日あったね。

キャンディーズのファンの人たちが集結してたみいだけど、

すごく愛されてたんだなーって思いました。

キャンディーズ自体、歌をちょろっとしかしらないけど、

自分の好きなアーティストさんが亡くなったらショックだなー。

天国で見守っててほしいですね。

posted by 賃貸 at 10:55| Comment(0) | 芸能

2011年04月19日

かわいいピアス

この前、とってもかわいいピアスを見つけましたぴかぴか(新しい)

キラキラした石のついた、ぶら下がり型のピアスですわーい(嬉しい顔)

春だし、新調したい気分ぴかぴか(新しい)

買っちゃおうかなexclamation&question
posted by 賃貸 at 11:05| Comment(0) | ファッション

2011年04月08日

調味料

使っていない調味料とか結構りますよね。

私は調味料あんまり買わないので、

ないのですが、好きな人は溜まっていきそう。
posted by 賃貸 at 17:01| Comment(1) | 日記