2016年01月19日

DIYに対応した賃貸に暮らす

今までにDIYという言葉を聞いた事がありますか。


このDIYは英語でdo it yourselfの頭文字を取ったものです。何でも自分でやるという事で、海外では家まで自分で建ててしまう人もいます。


日本でもホームセンターなどに行くとDIYと書かれたコーナーがあったりしますが、そこでは家のリフォームなどを行うのに必要なペンキなどが売られています。そして、DIYという言葉は賃貸物件においても使用されています。


DIYに対応している物件は自由に改装してもいい物件の事を言います。通常の賃貸では退去する際には入居した時と同じ状態で返却しないといけませんので、自由に改装する事ができない事も多かった様です。

posted by 賃貸 at 12:57| 賃貸マンションの見つけ方

2014年02月12日

スノーボードHp

平野、平岡、銀、銅。
やりました。やっと日本メダル。
十代の2人がやりました。
ほんとうにすごい。
posted by 賃貸 at 17:10| スポーツ

2013年12月12日

今日は10度までしかあがらない??

もう12月の中なので寒い。
まだ霜は降りておりません。
ことしもあと少し。
がんばろう!!
タグ:天気 寒い
posted by 賃貸 at 11:04| 賃貸 礼金

2013年09月28日

女性向きの賃貸

女性の中にはセキュリティーが気になっている人も多いのではないでしょうか。
女性向けの安心できる賃貸も増えています。
賃貸でもセキュリティーがしっかりとしているのは有り難いですね。
posted by 賃貸 at 11:16| 賃貸

2013年08月06日

男と女

男と女は体だけじゃなくて、
脳や思考も違うことは分かっているけど
男のデリカシーのなさや能天気なところに
やっぱり腹が立ちます。
受け入れないといけないけど
受け入れれないところが
女の悪いところかもしれません。
タグ:男と女
posted by 賃貸 at 10:25| 男と女